お客様に便利と利益と喜びをもたらすために
常に挑戦し、追求し、創造し、正しく商う人でなければならぬ。
市場には数多くのオフィス用品ベンダーが存在します。
私達の業界では、過去に、各企業に訪問してご相談やご注文を受ける「御用聞き」を主たるお客様へのお役立ちとして行っておりました。
その後Webによる、既製物品の調達スピードを最優先とした「通信販売」が主流となり、現在では一部で残っている「FACE to FACE」を掲げるベンダーも、その形態を失いつつあります。
その経緯の只中に30年余り従事した経験から、企業が求めているサービスの形は、レスポンス(反応)、スピード(速度)、イレギュラー(応用)、FACE(訪問)、をより高いレベルで実行できること、最先端のデジタル処理能力を持ったアナログ対応であると判断いたしました。 これが、インスマイルの追求する方向性のひとつです。
株式会社インスマイル
代表取締役 東中村 明洋
世の中の企業は、業種・規模・理念等々、多種多様です。また、企業内でもシーンごとに求める商品やサービスのグレード内容も違います。
だからこそ「お客様の求める本質は何か」をしっかりと見極める必要があります。インスマイルは、お客様の目線に立って要望の源を受け止めることで、不必要な「質」、「量」の提案はしないことをお約束します。
例えば事務用品のジャンルでは、机上で使用するものだけでも数十万点もの種類があり、膨大な取扱いメーカーが存在します。
インスマイルでは、1冊だけのカタログをお持ちして「この中から選んでご注文ください」はいたしません。メーカーやカタログ掲載に囚われることなく、お客様の求める商品とサービスの提供をお約束します。
インスマイルでは、日頃からお客様として接点をいただく中で、そのお客様のお仕事を勉強することも大切にし、一方のお客様のご要望に対して、もう一方のお客様にお仕事をお願いすることを常に考えています。
インスマイルとお取引いただいた、お客様の事業発展こそが私達の成長と捉え、機会の創造に努めていくことをお約束します。
オフィスのことなら何でもお気軽にご相談ください。